庭に多肉植物を

太田いと書道教室の多肉植物
太田いと書道教室の多肉植物

今回は、多肉植物の寄せ植えを行いました。
元々、教室裏手には、50年以上前からある、多肉植物「ミセバナ」がありまして、それと組み合わせをしようと思いまして、別の多肉植物を購入してきました。
今回、多肉植物での寄せ植えは、初挑戦ということもありまして、購入先のお花屋さんから、アドバイスを頂きながら、選ぶことが出来ました。

お花屋さんは、納所にある、ワイズペレニアルさんです。
宿根草がメインで、教室のグリーンは、結構お世話になっておりまして、
ご興味があれば、以下のリンクより、公式HPをご覧頂ければと思います。

ワイズペレニアル


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。