リフォーム完成のお知らせ 教室+床暖房

テーブルに脚とキャスターを付けて、正座が出来ない方にも快適に利用出来るようになりました。

今年の1月10日から始まった教室のリフォームがやっと完成致しました。
生徒の皆さんには、ご迷惑をおかけました。

今回のリフォームの目的は以下の通りとなります。
•床暖房の設置。
•フローリングに、無垢チーク材。
•筆洗い専用のシンク。
これにより、生徒さんにとって、快適な学習空間の、ご提供が出来ると思っておりますが、建物全体の間取りが、まだ不完全なために、改善の余地が相当あると思っております。

ミャンマー産の無垢のチーク材で、快適な足触りです。表面はワトコオイルを塗りました。

 

垂れ壁を取ったので、開放感があります。シンクは、深さが30cmもあり、筆洗いも安心。

 

筆を持った状態で近づくと、ライトが自動センサーで点灯し、快適に筆が洗えます。

以上、リフォームのご報告とさせて頂きます。

実は、今週からベランダの工事が現地確認が始まりまして、今回は、生徒さんには、直接は関係ございませんが、また工事車両、資材や廃材の搬入や撤去で、ご迷惑をおかけします。よろしくお願い申し上げます。


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。